Sup!Sup!(サップサップ)では、日光市、中禅寺湖にてSUP(サップ)による体験・ツアー・SUPヨガのガイドを運営しています。中禅寺湖の大自然で初めての方も楽しめる体験プランや経験者も楽しめるツアープランをご用意しています!

ブログ / Sup! Sup! blog

  • HOME »
  • ブログ / Sup! Sup! blog

ヨガジャーナルさんに載ったぁ!

なんと!ヨガジャーナルさんに我々Sup!Sup!の 日光金谷ホテルさんでの「プールサップヨガ体験イベント」を 載せて頂いておりました❤❤ Sup!Sup!のサップヨガインストラクターとして、 ヨガを愛する者として、こんな …

yogajournal_supyoga_kanayahotel

『日光金谷ホテル』竜宮でのSUPヨガ体験イベント。無事終了いたしました!!

登録有形文化財に登録されている“竜宮”の屋外プールで、 遠くに世界遺産や日光連山を眺めることのできるロケーション。 早い梅雨明けにより気温も上昇する最高の条件の下、 イベントを無事開催することが出来ました! お陰様でとて …

kanaya_hotel_pool7

日光金谷ホテルさんでのプールサップヨガ体験

この企画を開催するにあたってどんなふうに告知して行けるのか。 沢山の方に知ってもらうために何ができるのかな?って 福田と共にあれこれ頭働かせてたのですが、、、 ラジオに新聞に(;゚Д゚)! イベント目前になってRADIO …

oharaikanayahotelpool

日光金谷ホテルの屋外プール”竜宮”でのプールSUPヨガの準備を進めています。

言葉も出ないほど光栄な機会を頂け、 日光金谷ホテルの屋外プール『竜宮』で SUPヨガのイベントを行わせて頂ける機会に恵まれました! 開催に向けて準備進行中 予約ページはもうすぐ公開となるので、 詳細はそちらのページをご覧 …

kanayahotelsupyoga4

2018年 冬の中禅寺湖で行ったウィンターSUP映像

2018年 冬の中禅寺湖で行ったウィンターSUPの映像の編集が今頃完成!笑 クレイジーと言われることもありますが、準備をちゃんとして、 SUP経験がある程度あれば全然安心して出来るのです。 冬にしかない景色や湖畔の姿が最 …

2018wintersup

雨天の実施について。Sup! Sup!の考え方

先程、FAQのページを更新して書いた内容なのですが、 よく聞かれることなのでもう少し詳しく書こうと思います。 通常レベルの雨であれば基本的に実施しています。なぜか? しとしとふる雨や、そこそこの大雨の場合でもSup! S …

Sup! Sup! ガレージでのパーティー&上映会レポート

開催してからだいぶ経ってしまいましたが、4月14日(土)にSup! Sup! ガレージで2018年シーズンのスタートパーティーとこの日に合わせて作成したショートムービーの上映会を行いました! 意外とコンテンツ増えてよかっ …

Nikko Chuzenji Lake/日光中禅寺湖 #Nikko30secClip Vol.1

短い動画で中禅寺湖とSUPの魅力を伝えようとはっと思いついて作ってみました。 中禅寺湖の南岸のあたり。 車が通る音も聞こえなくなる深い自然です。 Sup! Sup!のツアーでお待ちしています❗ https://supsu …

short-tour2

【Sup! Sup!ヨガblogシリーズ】SUP&YOGAシーズンは、もうすぐそこ!

3月中旬頃、ゴールデンウィーク並の暖かさになると聞いて、SUP衝動に駆られて行ってきました。 周囲にまだ雪が残るものの、ポンプで空気入れをしていると汗ばむくらいの陽気。 風も穏やかで絶好のSUP日和でした。 新しいSUP …

supyogaseason-is-closer2

【Sup! Sup!ヨガblogシリーズ】SUPとヨガが出会ったなら、もう!SUPヨガしかない٩( ‘ω’ )و

SUPとヨガと言ったらSUPヨガやるしかないよね(*ˊ˘ˋ*)♪ 頭の中はもうそれだけでした(≧∇≦*) 今回は前回の記事に引き続き、SUPミーツYOGA!なエピソードについて書いてみました。 SUPヨガインストラクター …

supmeetsyogastory1

東京運河SUPツアーに行ってきました

少し遅くなってしまったのですが先日行ってきた東京SUP、 運河ツーリングの様子についてブログに書いていこうと思います。 まずはInstagramで投稿した写真を御覧ください( ๑❛ᴗ❛๑)۶ インスタに投稿した写真たち …

tokyoungatour
1 2 3 »
PAGETOP
  © Sup! Sup! 2017