Sup!Sup!(サップサップ)では、日光市、中禅寺湖にてSUP(サップ)によるツアーを運営しています。中禅寺湖の大自然を巡るSUP探検ツアーや、ビギナーの方も楽しめる体験プランをご用意。日光の大自然の中へ一緒に冒険へ出かけましょう。
ブログ / Sup! Sup! blog

月別アーカイブ: 2017年5月

マイボード持参ディスカウントに関するSup! Sup! の考え方

昨日のInstagramでは、男体山と一緒に写る日光中禅寺湖、そしてマイボードでSUPを楽しむイメージを投稿しましたが、マイボード持参の際のディスカウントについて少し取りあげました。 今回のブログではもうちょっとその辺の …

そもそもSUPを始めたきっかけ

SUPに初めて出会ったのは2013年の夏。先輩友人の家族と一緒に千葉の館山にあるSEADAYSというお店に行ったことがきっかけ。それまで海の無い栃木県民としてはウォータースポーツには本当に、全く!縁がなくて、もっぱら山か …

SUPを楽しんで頂く際の服装について

SUPツアーやスクール参加する際、悩んでしまうことの一つが服装だと思います。 ウォータースポーツだけど泳ぐわけでもないので、どんなものが必要なのか分からない。海に慣れている人ならいいけど、栃木県の様に海がない県の出身者か …

PAGETOP
  © Sup! Sup! 2017